てぃーだブログ › みやざき屋の特製ブログ › いよいよ上陸!!

2010年06月18日

いよいよ上陸!!

はいさい

みやざき屋です



今日はめっちゃいい天気ですね


そろそろ梅雨明けかな



こんな晴れた日は、美浜でゆっくり過ごすのはどうでしょう


実は今日から美浜のグルメ館前にて営業します

沖縄で栄えている場所の1つ、北谷町美浜にいよいよ2929号が上陸します


場所が場所だけに、めっちゃ目立つと思うんで、小腹が空いたら遊びに来ください



天気も2929号の出向を祝ってくれてるよう





いよいよ上陸!!



Posted by みやざき屋 at 12:32│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日は遅くまでてぃーだスクエアに出店頂きありがとうございました!
念願の手羽先もいただけて光栄です!

今日も1日頑張ってください♪
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2010年06月20日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。