てぃーだブログ › みやざき屋の特製ブログ › 那覇まつり最終日!!

2010年10月11日

那覇まつり最終日!!

☆はいさい☆

みやざき屋ですキラキラ 


今日で『那覇まつり』も最終日でしたニコニコ




忙しいとは聞いていたのですが、まさかこんなにもお客様がいらっしゃるとは汗



連日完売本当にありがとうございましたびっくり!!


那覇まつり最終日!!


那覇まつり最終日!!



↑会場はこんな感じでしたラブ


出来るだけたくさんの移動車を撮りたかったのでこんな写真ですみませんタラ~







ネオ屋台村のみなさん、

今回お声をかけてくださったRBCの方々、

そして会場でネオ屋台村に駆けつけて頂いたお客様方、

本当にありがとうございましたキラキラ 

そしてお疲れ様でしたラブ




今回のイベントを通して、たくさんの方に、

『肉巻きおにぎり』や宮崎のことを知っていただけたと思いますベー

みなさんも肉巻きを通して、宮崎県にも興味を持ってくださいねチョキ





ちなみにうちのスタッフに宮崎を好きになり過ぎて、

宮崎に嫁いでくると言って旅立っていった子もいます(笑)









あと、那覇まつりの『大綱』ってあんなに大きかったんですね

けっこうビックリしました汗


那覇まつり最終日!!


那覇まつり最終日!!



( ̄▽+ ̄*)



Posted by みやざき屋 at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
謎のベールに包まれているみやざき屋さんの正体を暴きたい、どい家当主ですm(__)m

那覇まつりお疲れ様でした!!

11月3日の「ぐしちゃんふくのきまつり」もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by どい家 at 2010年10月12日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。